面白すぎて、やば~い(゜ロ゜;ノ)ノ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


*****お知らせ*****


◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→ こちらから。


**************



みなさま、ごきげんさまです!!


シャーリーさんの1Dayセミナーに刺激されて、
断捨離してますっ!!



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


今日も、ご訪問ありがとうございます♪



シャーリーさんがね、
『実家の屋根裏から日記が出てきて…。』

って、お話されてて…。





そう言えば、
『私も日記とか手紙とかあった!!』

と、思い出し。



他人に見られたら、こんな恥ずかしいことはない!!



とばかりに、早速取り掛かってみたら…、

やっぱり出るわ出るわ、恥ずかしい手紙や写真(笑)。





恋愛、結婚、出産、その時折りに、
いろんなことが書かれた手紙。


すっかり忘れていたエピソードが走馬灯のように
思い出されて…。

しかも、
誰だかわからない人からの手紙まであってf(^^;



冷や汗と、苦笑と、大笑い~♪
(恥ずかしすぎて、もう笑い飛ばすしかない。)







中でも一番笑ったのは、
長男の妊娠中にもらった夫からの手紙。



『最愛の…へ。』



えっ!?
もう、この書き出しでたまりませ~ん(≧▽≦)



ごめんね、ごめんね。
笑ってごめん。


嬉しいけど、
やっぱり恥ずかしすぎる~。




そんな頃もあったよね~(〃^ー^〃)
夫に言ったらどんな顔するか!?


ブログに書いたって言ったら何て言うか!?





他にも、

unbelievable
なモノがいっぱいです。


この楽しすぎる時間はまだもう少し、
To be continue!!

なのです~\(^^)/






今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村