朝からフル回転!! シャーリーさんの1Dayです~♪ヽ(´▽`)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


*****お知らせ*****


◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→  こちらから。


**************





みなさま、おはようございます!!


ツツジが綺麗に咲いてます♪





ご訪問、ありがとうがとうございます。


アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




さて、今日は、檀 葉子チーフトレーナーの、
1Dayセミナー!!


朝から、
準備、朝ごはん、お昼の用意で大わらわ…。






な・の・に、

長男が、何故か『お財布の断捨離』
始めちゃった!?







『何、捨てればいいの?』



って、


いやいや、自分で考えるのよ~!!




いるか、いらないか。

使うか、使わないか。



そもそも、

財布に入れておく必要が



あるのか、ないのか?







などなど、で
自分とモノとの関係性を問い直す!!


のですよ。





考えろ~!!
悩め~~!!







ああ~、
そんなこと言ってる間に
時間が…(゜ロ゜;ノ)ノ






で、ようやくお出掛け。


一緒に駅まで行った息子。

改札を通り抜ける時、

『あっ、財布が軽くなった♪』


だって(*^^*)

よかったね♪






そして、
シャーリーさんの1Day セミナー
始まりました♪






今日も、のっけから、とばしてますよ~!!
♪ヽ(´▽`)/





今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村