今日は、『花金』!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


*****お知らせ*****


◆断捨離入門編セミナー
◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→  こちらから。


**************



みなさま、ごきげんさまです♪

地下鉄に乗ったら、エアコンが入ってました!!
もうすっかり、初夏の様相です。

ご訪問、ありがとうがとうございます。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




週末~!!

東京ミッドタウンにて。

『若沖  と  蕪村』展を見てきました♪






隈研吾氏、設計の『サントリー美術館』。


細部にまで『和』のテイストが施された
落ち着いた雰囲気。








楽しかったですよ。

今日は、花金!!
(ちょっと、古いf(^^;)


私が帰る頃に、
お客さんがどんどん増えて

ロッカーも一杯になるほどでした。



週末を楽しむ人たちで、
都会はにぎわっていくのですね!!



みなさまも、どうぞ
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪ヽ(´▽`)/







今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村