あたまとからだのトレーニングp(^-^)q | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


*****お知らせ*****


◆断捨離入門編セミナー
◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→  こちらから。


**************




みなさま、ごきげんさまです♪

本日、2回目の更新。





アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


ご訪問、ありがとうがとうございます。







今日は、
スッキリ晴れていいお天気の東京(*^^*)



朝、
うちの次男『P』のブログをアップした後、

久しぶりに、
テニスでいい汗流して来ました~!!







こちら、イケメンコーチ。
某有名大学の4年生。






就活の合間を縫って、来てくれます♪


優秀ですよ。

テニスは上手いし、
教え方も上手。


何より、

勝手気ままな、
おじちゃん、おばちゃんたち相手に
感じよく、接してくれるんです(*^^*)



かなり、コミュニケーション力高いですね♪






息子ほど年の離れた若者に、
いろいろ教えられます。




笑顔、
慌てない、動じない態度、
声かけ、
明るい雰囲気作り、
協力、
貢献。




恐らく、
就活でも彼の良さが生かされることでしょう。




いいですね。
若い世代が、生き生き頑張ってる姿。



おばちゃんは、応援してますよ。
希望の会社へ就職できるといいね。






さて、テニスの後は、
私もおばあちゃんとコミュニケーション!!


汗かきついでに、草むしりです。




うちのおばあちゃんも、
若い者にはまだまだ負けませんよ(*^^*)


こちらも、
コミュニケーション能力高いですから!!



何より、
人と接することは学びになります。



刺激にもなるし、
視点の変化や、
新しい思考にも出会える。


そして、
自分を知る機会にも。






今日のテニスは体にも頭にも、
よいトレーニングでした♪




それにしても、
紫外線浴びすぎたみたい(゜ロ゜;ノ)ノ

これからの季節、
日焼けには、お気をつけくださいf(^^;





今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村