研修、終了…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

熊本からこんにちは。


ご訪問、ありがとうがとうございます。




相変わらず旅ブログ…f(^^;
ごめんなさいね。たぶん、最後です!!





さて、
今日は、こんなにいいお天気から~\(^^)/









各お部屋に付いている露天風呂~♪ヽ(´▽`)/

朝風呂入ったよ~I










そして、
みんな、いつも通りごきげんで、
しゅっぱーつ!!









3NO主義農法
(農薬NO、化学肥料NO、除草NO)の、

阿蘇ハーブファクトリーへ。




たくさんお茶をいただき、
広大なハーブ園を見学し、






ハーブをふんだんに使った
お弁当を食べて、





次は、葉祥明阿蘇美術館へ。



久しぶりの、葉祥明。
心が、す~っと、します。


さらには、このロケーション!!









広大な景色が、
阿蘇のスケールの大きさを物語ってます♪






いいね、いいね、
KUMAMOTO~\(*⌒0⌒)b♪




何処も、かしこも、
パワースポット~!?





そろそろ、研修も終わり(T_T)

長いのか、短いのか、
本当に分からなくなるほどの、楽しい時間。



でも、
遊んでばかりじゃ無いよ。


学び多き、非日常でした。


みんなでシェアしたことは、
キッチリ、今日からに生かします!!







最後は、
別れを惜しむ、楽しんでる!?


トレーナー達のお見送りで帰路へ。



ありがとう~(*^^*)
またね~!!









最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村