『みなみちゃんカフェ in しましまの木』収録中!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

小島万由美です。

ご訪問、ありがとうがとうございます。



さて、
今日は、熊本にてトレーナー研修。

『しましまの木』にお邪魔しています♪



お昼は、『しましまランチ』。
お野菜一杯の優しくて美味しい~お料理I
















『しましまの木』オーナーの
藤岡ご夫妻。


お二人とも、素敵でしょう♪








そして、ただいま、

みなみちゃん、シャーリー、モモさん、

マダムこと、元断捨離トレーナーの
藤岡典代さんが、











『みなみちゃんカフェ in  しましまの木』
を、収録中です~\(^^)/









みなさまのお手元にも、届くかも知れませんよ♪


『信じて期待せず』
で、お待ちください!!



お楽しみにね!!




最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村