熊本、一人旅(*^^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

ご訪問、ありがとうがとうございます。

今回、旅ブログです。
ご興味無い方、ごめんなさい。


さて、熊本市内に入ったのが1時頃。


行きましたよ、
水前寺公園♪




中学の修学旅行以来だ~。
そうそう、こんなだった♪






きれいですね。








お抹茶とお菓子でお昼代わり。
おいしゅうございました。

朝からの乗り物続きで、食欲が今一つ。
丁度いい腹ごしらえ♪



熊モンもいたっ!!




一人だと、つい誰かに話しかけたくなる…。

電車の乗り方を教えてもらった
年配の女性にほんの少し道ずれになってもらい、

電車の中でおしゃべり。


『断捨離って、知ってます~?』

とか、聞いちゃって、
しばし、盛り上がりました♪



水前寺公園では、頼まれもしないのに
『シャッター押しましょうか?』

と、声をかける。


自取り棒の人は、取り付く島がないねf(^^;




残念ながら熊本城は、断念(T_T)
足も痛くなってきて、疲れました~f(^^;


遠くからのお姿で満足します♪









ただいま、スタバで休憩中。
ブログ書いてます♪


さて、
そろそろホテルへ帰ってゆっくりしよう~(*^^*)


ではでは、また~\(^^)/




最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村