行ってらっしゃ~い(^_^)/~ & お帰り~\(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

アシスタント断捨離トレーナーの
小島万由美です。


いよいよ、お正月休暇のスタート。
日本中が大移動を始めているでしょうね。
東京は逆に静かになるかしら…


お天気もいいし、みなさま、
お気をつけて行ってらっしゃいませ。


さて、今朝早く、
長男がサークルの合宿、
からの『リゾバ』へ出発。

リゾートのホテルで泊まりこみの
アルバイトです。
最近は何でも言葉を省略する…
( ̄_ ̄ i)

だいぶ寝坊して、
私に起こされ飛んで行ってしまいました。

う~ん、大学生…、
相変わらずで…、
しょうがないなぁ…


まあ、
一週間 『他人の飯を食う』 のは
いい経験でしょうね。
頑張って




そして、今夜、
単身赴任中の夫が帰って来ます~!!

ゆっくり一緒に過ごせるのは久しぶり。
年末年始はたぶんほぼ二人ボッチ。

ボッチにも慣れて来たし、
楽しみです。


新婚ってわけにはいかないけど、
なかなかいいもんです。

夫は多分私が大好きですから

いや、私も…(^ε^)♪

断捨離してからは特にね。

いろんなエピソードがありまして、
セミナーではちょこちょこ
披露してるんですけど…。

長くなるのでここでは
割愛いたしますが
(;^_^A


夫のことや、夫婦のことを
俯瞰できるようになって、

以前より
尊敬、信頼、ゆるす気持ち、
理解しようとする気持ちが、
数段、増したように思います。

それはすべて、
自分自身へのそれらが増したことに
ほかなりません。

夫婦は写し鏡。

私の変化が、夫婦関係を
変化させています。


ここ数年、
人生のステージも変化しているな
と、感じます。


こころの『ザワザワ』が何かのサイン。
不安なのか、希望なのか、
寂しさ、喜び、怖れ、悲しみ…。

見つけては手放す、
気づいては確かめる、
の繰り返し。

毎日いろいろあって
楽しんでます。

そして、
我が家の年末年始。
今年の休暇は、のんびりしたモノに
なりそうです。



今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村