ご縁が繋がる『断捨離』。セミナー、そしてダンシャベリ会。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

昨夜は、
電機の街、オタクの街、AKBの街、
秋葉原にて、

DSC_2602.JPG

セミナーをさせて頂きましたよ~!!

IMG_20141218_104059.jpg

みなさま、ごきげんさまです。

アシスタント断捨離トレーナーの
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、おいで頂きありがとうございます。


IMG_20141218_104355.jpg

自分が話している時の写真を頂いたのが
初めて。

こんな顔してしゃべってるんだ~!!
はずかしっ!!

でも、そんなことお構いなし。
楽しくお伝えしました



みなさん、いい笑顔です。

20141218_103430.jpg


『あれ捨てます!』
『帰って、いろいろ捨てたいです!』
の声が聞かれて、

セミナーは大成功かな

私自身、
とてもたくさんの気付きを頂きました。

それは、また詳しくお伝えしますね。


そして、
今日はこれからダンシャベリ会。
表参道へ。




人との出会いが何よりの刺激。
会いたい人に会う。
行きたい場所へ行く。

自分に許可を出して行動する!!
断捨離して私もすごく変化しました。


さあ、
みなさんは今日は誰と会いますか?
何処へ行きますか?

素晴らしい一日をお過ごしくださいね~


今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村