秋の風物詩…? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


昨日はお休みしちゃいましたが、
今日も、ご訪問ありがとうございます。


今日の東京は、
お天気も良く、とても暖かい一日。

陽気に誘われて、
長男の大学の学園祭へ行って来ました。

DSC_2437.JPG


何となく、予想はしてましたが…。
若い子ばっかりで、
おばちゃん何だか居心地悪い~(;´Д`)ノ

20141122_195857.jpg


まあ、いいんです、いいんです
気にせず、見て回りましたよ~。


模擬店、コンサート、ミュージカル。
賑やかでございました。


写真同好会の展示を見て、
ピアノサークルの生演奏喫茶の
模擬店で休憩して。

それなりに楽しめました


そして、
どちらかと言うとこちらがメインイベント。

その後、
トレーナー仲間の古澤貴子ちゃんと、
お茶タイム。

1416654191769.jpg


ちょ~オシャレな麻布の街にて。



ぜ~んぜん出掛ける気も無く、
の~んびりしていた午前中。


『やっぱり、出掛けたいっ
って、急に行動しちゃいましたけど、
行ってよかった。


突然の誘いにも快くお付合いいただいた
貴ちゃんにも心から感謝。


秋の3連休の初日。
とっても有意義な一日でした。


ポチっとしていただけると
とっても嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓



にほんブログ村