旅は道連れ、世は断捨離のご縁でいっぱい!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

帰って来ました!!
3日間の旅。

最終日の今日。

断捨離のブログで、
お互いを知るようになった

金沢在住の、りん♪さんと、
市内観光デートをしてきました~

DSC_2286.JPG

兼六園の『雪吊り』。
職人さんって、かっこいい~。

DSC_2304.JPG

お昼は、地元のお刺身を頂いて…。

お陰さまで、本当に楽しかった!!
色々考え抜かれた、エスコート。

時間配分も、コース選び、順序も
完璧でした
(^-^)/

りん♪さん、あんと~。
※金沢の方言で、
 ありがとうの意味だそうですよ。



さて、私のブログ。
拙い部分も多々ありますが、
みなさんにどんな風に届いているのかな?

と、いつも考えています。


りん♪さんと、たくさんお話して、
今できる事、今書ける事を、

続けて書いていけばいいのかな?
と、感じました。



クスっと、笑えるようなことや、
成功したこと、失敗したこと、

時には落ち込んだこと、
悩んでいること、等々…。

ありのままに、素直に書いていこう。
そうすれば、何か読者の方の役に立つと
信じて。

これからも書き続けます。
ヨロシクお願いいたします



見えないけれど、
私が思っている以上に、

ご縁が繋がっていってるのかな?
と、感じて、

嬉しくなった今日のランチタイムでした。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村