大袈裟に言うと…、『こじこじ、病に倒れる』(>_<) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


ダンシャベリ会を開催します

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

今日もず~っと、雨&寒い一日。
だんだん、冬へ近づいています…。

さて、今日は渋谷へお出かけ。

おNEWの、コートを着て

2014-10-23-20-55-08_deco.jpg


おNEWのブーツを履き、

DSC_1984.JPG


オシャレなカフェで、お茶をして…。

20141023_102145.jpg


この辺りまでは良かったのですが、

ん!?
あれあれ!?

何か変よ!!
体調に異変が!?


こじこじ、
ダウンしてしまいました。゚(T^T)゚。


お医者様へ行って、お薬をもらいました。
今日は早く寝ましょう。


睡眠不足。
生活のリズムの乱れ。
免疫力低下…。

な、訳なのです。


ちょっと、情けない
(ノ_・。)
しかし、こんな事もありますか…。


でもね、今日のカフェ、
すごくいい感じで、セミナー会場に
ぜひ使いたいと思っています。


行けてよかった~


だから、安心してゆっくりします。
次回のセミナーの事を考えながら。

え~っと、
しばらくブログはお休み?…かも。


みなさまも、
どうぞお気を付け下さい。

健康が一番です
(;^_^A



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村