今日も、またまた、行けてない…(T_T) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

いつも、ご訪問感謝いたします!!

昨日はスーパームン!?
満月なの?
中秋の名月は満月じゃないの?
満月って、二日続くの?

DSC_1723.JPG


何にもわかってないこじちゃんですが、
取り敢えず、月はきれいだった~


さて、うちの長男君。
カナダから帰ってから、
やたらと料理してます。
DSC_1721.JPG

昨日は、お昼にカリフォルニアロール。
自分で買い物行って、作ってくれた~

母は、昨日はとても忙しかったので
助かりました。

そして、今日の昼ごはんに、
ホットドッグと、サンドイッチを作って
学校へ持っていきましたっ!!

はい、私の分も置いてってくれて、
またまた、助かる~

留学して本当によかった…。
すごく助かる~

でも、語学留学だったのにね。
まるで料理の勉強しに行ったみたい




で、
昨日断捨離したはずのうちわ。
DSC_1719.JPG

何故かもどってる???

あれ?
またもらって来た??

と、思ったら
ごみ箱から出したらしいヽ(*'0'*)ツ


『何で?』
と、息子に尋ねると、

『すし飯あおぐ用のうちわ!!』
って。


わかってない。
だからモノが減らないのです。

年に何回、
カリフォルニアロール作るの?
最初で最後かもしれないのに…。

うちわは、今ある2枚で十分だよ~。
来年また、もらってくるんでしょ!?


しかし、
結局うちわは元の場所へ戻され、
断捨離ならず。

いけてないな~


バーベキューの火起こし用のうちわ。
すし飯用のうちわ。
夏用のうちわ。

全部、うちわだから、
やること一緒でしょ?

結局、あおぐんでしょ!?
まとめようよ~。


と、今は言っても仕方ないので、
カリフォルニアロールに飽きたら、
断捨離しよう…。


まだまだ、わかってない…ですね。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村