旅の喜びは『ご縁』に尽きます(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


ダンシャベリ会のご案内。   
8月21日(木)  ①11:30~
           ②13:30~
   
※ 小島  自宅にて  

    
詳しくはこちらをご覧ください。  



一昨日、山陰の旅から帰り、
羽田空港へ降り立った途端、
人の多さに困惑気味…。

DSC_1389.JPG

大荷物に気兼ねしながら満員電車に乗る。
回りの邪魔にならないように気を付けながら
乗り換え、移動。

そして、人と人との距離の近さ!?
親戚でもこんなに近づかないねっ!?
( ̄ー ̄;

ゆったりとした環境の山陰からのギャップは
まさにストレス。


早くお家に帰りたいな~。
ゆっくりしたいな~。



そう、お家は山陰も東京も同じ。
街の様子は違っても、
一歩自宅に入れば、そこはみんながくつろぐ、
家族と自分の大切な癒しの場。

だから、たとえ都会の息苦しさにもまれても
また、がんばれます。

毎日ストレスと戦っているみなさま、
本当にご苦労様です。

みなさまのお家が『癒しの空間』
で、あることをお祈りいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、またここから旅ブロ風…。

山陰二日目、
やましたひでこ&トレーナー軍団と
別れた後、

みなみちゃんに出雲大社へ
連れて行って頂きました

DSC_1362.JPG

DSC_1368.JPG


そして翌日は、
お家に呼んでくれる友人あり、
朝採れの有機野菜を届けてくれる友人あり、

DSC_1380.JPG

さらに、海産物を持って帰れと手渡され、

DSC_1394.JPG


DSC_1392.JPG

まるで実家から戻るようでございました

DSC_1383.JPG


素晴らしい景色、美味しい地元料理、
どれも本当に感動的

しかし、何より
自分をこころからもてなしてくれる
『人』
に勝るモノは、ありません。


私が断捨離に辿り着いたのも、ご縁。
そのご縁がまた次のご縁を繋いで、

思いもよらない人との出会い、
想像もしなかった旅が流れ込みました。


お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました

そして、
『私って幸せだな~』と、
快く送り出してくれた家族に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


では最後に、ねぇやん風に…、


みんな、ありがとう~
愛してるよ~




今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。



にほんブログ村


にほんブログ村