初・山陰!!楽しいところです(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。

さて、東京へ帰ってきました。
楽しい旅のご報告を…。

初日の夜、
講演会も大成功のうちに終了し、




みなみちゃんちでの、打ち上げ~
大宴会は深夜におよび、



ねえやんとも、写真を撮って頂きました

DSC_1323.JPG

(一緒に写っている牛島トレーナーのブログ。)


そして翌日、境港駅近くの、

DSC_1343.JPG


『水木しげるロード』へ散策に。




やましたひでこ、大喜び(;^_^A

DSC_1336.JPG

ここだけの話、
お土産を一番買っていたのは、
やましたひでこ、って、自由だな…
と、感心。


得意の自撮り~、ですが、
うしろにいる、やましたひでこは

1406732179393.jpg

私たちが自撮りしているのを、
後ろから撮ってる


これまた、一番楽しんでいるのも
やましたひでこ、って…いいね~


今日は写真ばかりでごめんなさい
もう限界…。
目が、目が、閉じる…

ほんの少し東京を離れただけですが、
人ごみと、電車で一気にエネルギーが
奪われたような…。

とほほほ…。

次は、
もう少しちゃんとご報告できるかと…σ(^_^;)



今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。


にほんブログ村