ダンシャベリ会 in 『うち』 !! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃんこと、小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。

さて、今日は我が家にてダンシャベリ会

お一人様いらっしゃいました~。
と言っても、友人です~。

1406200416655.jpg


ご飯、作りましたよん。

・さんまの干物。
(行きつけの魚屋さんお勧めです。)
・茶碗蒸し
・夏野菜のグリル焼き
・モズクの酢の物
・玄米ジャコごはん
 (お客様持参です
・あおさ海苔のお吸い物
DSC_1281.JPG


毎日、お料理の話題!?
食べブロのようですみません…。

でも、がんばった~


そして、楽しくおしゃべりしました。
断捨離の話題は…あんまり無かったけど(;^_^A

この方、
断捨離の話は誰よりも聞いてるのに、
私だけでなく、
みなみちゃんからも聞いているのに、

まだ本格的な実践には至らず…。
(ボチボチはやってるけど。)

これって、私の力不足?

いやまあ、そのうちね。
十分幸せそうだし、
必要な時に始まるのでしょう

でも、
『これから新たにやりたい事を見つける!!』
とも、おっしゃってましたよ。

やっぱり、そろそろ断捨離スタートの
タイミングかしらん。

やりたい事を見つけるのは、
断捨離は得意ですよね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何かを手放すと、

詰まりが取れると、

思いもよらない感情、
自分でも気づいていなかった感情、

が湧いて来たりもして…。

どこから湧いてくるんだろう?
その感情。

堆積したモノの中で、
じ~っとしてた? ( ̄^ ̄)

ぐるぐる~っとかき回したら
何か浮いてきた? (ノ゚ο゚)ノ


何が出てくるのかは、
やってみなくちゃわからないけど、
浮いて来ちゃったら仕方ない。

眺めて、ゆっくり味わうしかないのです。

何かの原石? 卵? 種?

まだまだ、みんな
発展途上、
坂の途中、
成長期~


楽しく実践、大いに進歩しましょ

今日も最後までお付合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ