あるべき時に、来るべき時に。【ダンシャベリ会※吉祥寺】 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ご案内です。
断捨離セミナー入門編 2014.6.13 
  
断捨離セミナー入門編 2014.6.17

お申込み開始いたしました。


みなさま、ごきげんさまです。
アシスタントトレーナーの小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます!!

さて、昨日は6月3日。
ダンシャベリ会の日、でございました~。

楽しかったんです…、
いつも楽しいんですけど


その場、その時にしか得られないであろう
出会いがそこにあるんです。

お話を聞けば聞くほど、
今日会う運命だったって気がしちゃって^^;


断捨離で出会う方々とは
いつもすぐに意気投合。

初対面でもずっと前から知り合いだったような感じ。

『袖擦り合うも多生の縁』 と申しますが、
どこかできっとご縁があったに違いない。


そして、美味しいランチはサラダ…、前菜。


スープの次は…はい、パスタ2種盛り。





トレーナー仲間のTenちゃんも…。


美味しい、楽しい、嬉しい
ダンシャベリ会でした


怖くないですよ(笑)
お一人参加でも、心配ありません。

ちゃんと、サポートさせて頂きます!!
私こう見えて、意外と優しいんですよ~


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね



次回は、6月27日、11:30~。
場所はまだ未定ですが…。
(今ならリクエストにお応えできるかもしれません


池袋に決定いたしました~

(リクエスト頂きましたっ!!)

お待ちしております。



ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ