なかなか苦労してます。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
アシスタントトレーナーの小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。


昨日のブログを読んでいただいた方は
お気づきかと…。

ブログの最後に消し忘れた下書きのような
文章が残っておりまして~。

慌てて削除いたしましたが、
お見苦しい所をお見せしてごめんなさい
お恥ずかしい

書いては消し、また初めから書き直し
なんてやっておりましたから、

結局、書き終える頃には半分寝落ち状態で…
(;^_^A
大変、失礼いたしました。

いつもそうなんです。
ブログは未だにむずかしくて
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

文章力が無いせいか、ホント
時間が掛かってしまいます。

が、諦めずに更新できるように
がんばりますっ




それはさて置き、HPの方に、
『リア充』な先週の様子をご報告させて
いただいております。

お読みいただけると嬉し~です。
HPブログ 《お伝えする喜び。》



そして、ご案内です。

断捨離セミナー入門編 2014.6.13 
  
断捨離セミナー入門編 2014.6.17

お申込み開始いたしました。

断捨離初めての方、
もう一度おさらいした方、
断捨離大好きな方、
お会いできるのを楽しみにしています
 



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ