ダンシャベリ会 in 恵比寿~!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです
こじこじ こと 小島 万由美 です。

ようやく暖かくなり始め、
よかった~、と思う間もなく
は、は、鼻が~、
ムズムズしているこじこじです



昨日は2月のダンシャベリ会

先月、1月は年の初めらしく、
神楽坂で、しっとり和風に


2月は暖炉のあるお店で
暖かい雰囲気を演出…。
なのに、昨日はポカポカ陽気で
若干、企画倒れ…ぎみ

。(´д`lll) 


しかし、お店中央の暖炉の火は
優しい暖かさを醸し出していて…。

まあ、いい感じってことです


上級ダンシャリアンのSさんと、Nさん、私。
3人トークは、
気が付けば4時間にも及び、
よくしゃべるね


デザートからが、また盛り上がるのですよ


ダンシャベリ会の効果、効能。

①しゃべり倒し ⇒ 自己開示
②聞きた~い  ⇒ 傾聴、気づき 
③大笑い    ⇒ ストレス解消
④美味しい   ⇒ 体と心に栄養


ただ、しゃべっているように見えて
充実した内容です~。

結果  
⇒ モチベーションが上がる。
⇒ 実践が進む。
⇒ ごきげん


という感じですね~。


次回のダンシャベリ会は
3月末~4月上旬の予定。

お花見気分で、屋外はどうかな??
と、思案中です。


決まり次第、告知させていただきます。
自分では行かない場所へ
出かけてみたい方、
断捨離の話を心置きなくしたい方、
等々、お待ちしています。

ぜひおいでくださいね

お楽しみに


ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ