最強の愛されキャラ、真央ちゃん(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです!!
こじこじ こと 小島 万由美です。

ご訪問、感謝
です。


しかし、

ホントにドキドキさせる真央ちゃん~

フリーの演技、素晴らしかったですね~

涙無くしては観られない。
何回観ても、泣ける…。


すごい感動あり、
でも、時にがっかり、

泣いたり、笑ったり、
ヒヤヒヤ、ワクワク、

最後は母親のように、
心から願うような気持ちになり、

いろんな意味で楽しませてもらえました。


連日、寝不足の方も多いでしょうね。
4年に一回の冬季オリンピック。

今回は、日本人選手のメダル獲得数も
多くて、盛り上がりますね~。

私も、テレビに噛り付き、
歓声を上げたり、泣いたり、
忙しいです



それにしても、
愛すべきアスリート、
フィギュアスケートの浅田真央選手。


選手生活もプライベートも、
日本中のファンに注目されるその
プレッシャーとストレスは想像もつきません。

でも、その姿は、いつも全力。

私たちはきっと、その『全力』に、
感動をもらうんですね。

笑顔も、涙も、涙をこらえる苦渋の顔も、
素直な、丸ごとの真央ちゃんが、
素敵です。


アスリートの世界は厳しい。
結果を求められ、結果がすべて。

でも、その人生を、自分の人生と
重ね合わせた時、
結果ではない、一歩一歩の歩みに
感動が増し、学びをもらえます。

結果は、他人軸。
他人軸に敢えて自分軸でコミットするモノ。

でも、喜びは、自分軸。
本当の満足や達成感は、
本人にしかわからない。



『ベスト』ではなく『全力』

すべてを出し尽くせた時の喜びに
勝るモノは無いのでしょうね。


モーグルの上村愛子選手、
ジャンプの葛西選手、
等々…。


やり切った選手の笑顔は、
清々しく、美しいモノでした。




見事な演技で金メダルを取った、
羽生選手。
『悔しい!!』って、言ってました。
彼の『満足の演技』は、
さらに進化したモノになるのでしょうね!!

これからますます
楽しませてくれることでしょう



頑張れ、ニッポン




今日も最後までお付合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 



※やましたひでこメディア情報※

《ヤフーニュース記事》
《ヤフーニュース記事》
2月7日・お財布にお金が入ってこない理由
これから断捨離始めたい方必見ですよ。

そして、
最新記事 我が断捨離へようこそ〈3/3〉(バスルーム編)


《TV・BS朝日 金曜ぷらす》

2月28日(金) 20:30~20:54 放送予定
 (前回の短縮版)
 
3月14日(金) よる7時~8時54分 放送予定

「達人が教える しあわせの整理術2 ~春の断捨離スペシャル~」
前回の放送で大きな話題を呼んだ、お片づけ企画第2弾!