お待ちしています(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
ダンシャベリ会のご案内ビックリマーク
※日時 : 2014 1月29日(水)
       11:30~14:30       
※場所 : 神楽坂 (最寄駅は飯田橋)
※人数 : 4~5名
※テーマ : 今年こそ断捨離で〇〇しちゃうよ
お申込みは、
mdansyari☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
まで、メールにてお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


みなさま、ごきげんさまです。
こじこじです。

連日寒さが続きます。
どうぞ、ご自愛くださいね。

さて、今月29日今年初のダンシャベリ会の
ご案内をさせて頂いておりますが、
場所選びにも、力が入ります。

今年は何事も 『自分の頭で考える』 
事を意識しているので、お店選びも、
思いを込めて…。

年の初め。
落ち着いた雰囲気で。
和食かな?


神楽坂、いいな~。

そこで、探しましたよ、神楽坂。
お値段、雰囲気、お料理…。
しかし、どれも帯に短しタスキに長し。

この際、もうイタリアンでもいいかぁ~。
     →和食って言ってたのにね。
むしろ神楽坂ではなくてもいいかぁ~。
     →ああ~、振り出しにもどる。

迷い始めるとテーマが揺らぎ始めます。

でも気を取り直して、ここは大切な 
  『選択・決断』。


自分の気持ちが何より大事。

どうしたい?
ほんとに、それでいいの?
やっぱり、あきらめられない。

だって、一生懸命考えたんだから。
来てよかったと思ってもらえるように。
ゆっくり話が聞けて、自然に話せる場になるように。
『安心・安全』な場になるように。

もう少しだけ初心に戻って探してみよう!!

ここで、手を抜いたら後悔します。
思っている事と、やっている事が違うのは嫌。

今年の目標、 『知行合一』。

そして、ようやくいいところが、見つかりましたよ~
しっとり、風情のある和食屋さんです。
しかも、個室。
夜は高級ですが、ランチはお手頃。

お庭の写真です。 いい感じでしょ~。
大きな窓から庭園を臨み四季を感じるくつろぎのお食事

粘り勝ち
あきらめなくて、良かった。

くつろいだ雰囲気の中で、楽しいダンシャベリ会が
出来そうです。

もう少しお席があります。
お時間のある方、ぜひお越しください
お待ちしてますよ。


今日も最後までお付合いいただき
ありがとうございました。

ポチっとして頂けると
嬉しいです。
(*^_^*)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 
にほんブログ村