どんな年の瀬?Ⅱ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やました ひでこ 

ベーシックセミナー復活のお知らせビックリマーク


「断捨離ベーシックセミナー2.0」

と題して、やましたひでこ本人による

ベーシックセミナーが開催されます。


※日時 : 3月1日(土曜日)

※場所 : 東京都内某所。


仮エントリー(受付)は、

来春早々、1月1日スタートですビックリマーク

どうぞ、奮ってご参加くださいね音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

こじこじです。


ご訪問ありがとうございます。


今日は、朝から電車に乗って、

高尾山、ではなく高尾へ…電車


目的はお墓参り。

今年一年無事に過ごせた事をご報告。

そして、来年も見守って頂けるように…。






駅から歩くこと20分ほど…。




寒かったけれど、青空のもと、

清々しい空気を楽しんで参りました。


会ったことはないけれど、

(主人のご先祖様のお墓なので)

命を繋いでくれたご先祖のおかげで、

私たちの生活が営まれ、そして、

それは子供たちに受け継がれているんですね~。


ご縁とは不思議だな…、

と改めて思いながらのお墓参り。


お墓もきれいにお掃除をして、

お花を飾り、新年を迎える準備が

出来ました。




今年も残すところ、あと2日。

今年から来年へのお引っ越しの

準備はできたかな?



断捨離では、

片付け     = お払い

掃く・拭く・磨く = お清め

と、考えますね。


明日は、

今年一年の感謝の気持ちをを込めて、

『掃く・拭く・磨く』

に、勤しもうと思います



『自宅をパワースポットにビックリマーク

を目指してラブラブ



今日も最後までお付合いいただき

ありがとうございましたビックリマーク





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ダンシャベリ会のご案内ビックリマーク


※日時 : 2014 1月29日(水)

※場所 : 都内某所。

※人数 : 4~5名

※テーマ:今年こそ断捨離で○○しちゃうよ~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村