自宅チェックの結果、いただきました。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

いつも、お読みいただき、

ありがとうございますビックリマーク

こじこじ、です。


自宅チェックの結果、

合格 をいただきましたクラッカー


ひとまず、ホッとしました~。


たくさんのみなさまに、

アクセスしていただいて、

何とかへこたれずに、

ブログも今日まで更新できました。


本当に感謝いたしますラブラブ


4月に講習生となり、

断捨離もますます本格的に

進めてきましたが、一番変化

したのは、私の視点。


いつも、


『もう、これ以上捨てられない…』


そう思っても、


『あれ??、これいるんだっけ??』


と、感じる物が出てくる。


少しずつではありますが、

『モノ』 ではなく、

『関係性』 、『空間』 に、

目を向ける訓練ができたのだと

思います。


来週、いよいよ最終面接。


今日の結果を受けて、自分の中に

どんな思いや思考が生まれるのか

楽しみです。




先日の断捨離祭りで、小松先生が

お話された印象的なこと……。


始めたら、終わらせる。

終わらせると、エネルギーが湧く。



もちろん、断捨離に終わりはありません。

でも、一つの区切りの中で、

自分の成長や反省、目標、感謝…。


たくさんの『自分』を確認してみようと

思います。

そして、またエネルギーをもらって、

次へ進みます。



みなさま、これからも

ヨロシクお願いいたしますビックリマーク





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村