うれしいです!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

こじこじです。


ご訪問、ありがとうございます!!


予定通り、自宅チェック終了しました。


我が家へ、0期トレーナーの

シャーリーこと壇葉子さんが

いらっしゃったんですラブラブ


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


ほとんど、おしゃべりしてました。

楽しくて、うれしくて、


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


アッという間に時間が来て、

シャーリーさんは颯爽と帰って行きました。


え~、終わっちゃった!?


どこを?何を?

見ていたの…?



断捨離は、空間を創造するもの。


事細かに見なくても、

シャーリーさんにはわかるんですね。


物が少ないから、いいのではなく、

物が多いから、ダメなのではなく、

その人と、モノとの関係性


ちゃんと、生きた関係が持てているか?

それを問われたんです。


結果は?


わかりませんあせる



自信?


あるような、無いような…。


断捨離を始める前の空間に比べれば、

200%進歩しています。


私と家の関係はすこぶる良好。


チェックもさることながら、

整った部屋を見るたび

笑いが止まりませんラブラブ


ニヤニヤ、うふうふ、あははは…。


うれしいですっ!!

ご褒美はもういただいています。



これで、不合格なら仕方がない。


あとは、『信じて期待せずビックリマーク


でもやっぱり、

ドキドキの結果発表は…、

たぶんもうすぐですあせる


合格できますように…。



今日も、最後まで

お付合いいただき、

ありがとうございましたラブラブ









ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村