笑顔に変わる時(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

 こじこじです。


ご訪問、こころより感謝いたしますラブラブ


昨日は、ダンシャベリ会クラッカー


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

下北沢の住宅街にあるお店。


4人でのダンシャベリ会となりました。

講習生のTenちゃん、

いつも来てくださるSさん、

初登場のYさん。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

美味しいランチをいただきながら、

やっぱり盛り上がる、楽しい時間。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

食後はたっぷりのカフェオレ。

ゆっくり、お話出来ました。




安全、安心な場所での

自己開示あり、

お悩み相談あり、

子供、家族、ママ友の話あり。


個性も環境もみんな違うけど、

目指すものはみんな同じ。


元気でいたい。

気持ちよく暮らしたい。

仲間が欲しい。

成長したい。


それは私たちの 『命』

が、求めているものだから…、

と思うのです。


話をしている方の表情が、

ふわっ、っと明るくなる瞬間に

立ち会うことがあります。


何かに気づいたような、

前が開けたようなお顔。


表情が柔らかくなって、

顔色までよくなる事もありますニコニコ


あっ、

今一つ螺旋階段を上がったのかな?

『かさぶた』がはがれおちたのかな?


エネルギーが湧いて、

喜びがあふれるような、

笑顔になるんです合格


こちらもすごくうれしい瞬間ラブラブ

もらい泣きならぬ、 『もらいごきげん音譜



また会いたくなる。

また話したくなる。

また笑顔が見たくなる。



だから、またダンシャベリ会

したくなっちゃうんです~ビックリマーク



次回は、いつにしましょうか…?

年末だし、自宅チェックあるし、面接あるしあせる



う~~ん…でも、

12月23日(月)に決定!!

詳細は、後日お知らせします。


冬休み前の最後のランチにお出掛け下さいドキドキ


今日も最後までお付合い頂き

ありがとうございましたビックリマーク

ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ