結婚記念日。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

   こじこじです。



いつも、ありがとうございますラブラブ


前回のブログで、恐ろしい肩パット

ようやく断捨離できたご報告を

いたしましたね。

その様子はこちら


思い切りが良くなったきっかけは、

この、右側の3本のボトル。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
何だかよくわからないリキュール。

新婚旅行の時に買ってきたものなんですあせる


11月23日はちょうど20年目の

結婚記念日クラッカー

 

20年モノになってしまった汗


一応、主人に聞いてみると、

『捨てれば?』 と、あっさり…。



はい、そんなものでした。


肩パットの服は、結婚式の2次会で

来たワンピース。

もう一着の肩パットは結婚後すぐに

購入したフォーマルスーツ。



高かった。

あの頃はよかった。

今度いつ行けるかわからない海外旅行。


愛着 が 執着



過去の思い出にしがみ付いている

自分は、何処か切なく情けなく

そして後ろめたさも心の隅に感じていて。


断捨離で人生変えるぞ!

なんて、鼻息荒く語ったところで

エネルギー漏れは止められない

ですよねしょぼん


20年の節目の時に、執着を手放す

ことができて、モヤモヤと絡まった


『今』、『ここ』、『自分』 が、


徐々に解きほぐされて、少しずつ

流れ出す気がしました。


20年の時間の経過は、確実に

いろんなモノを変化させました。

いい変化も、悪い変化も含めて、

『私』 。

開き直って、どんな自分も認めて

みますビックリマーク


今の自分を好きになったら、

過去の栄光なんて必要ない。

『今』 に必要なモノだけに

囲まれる空間が近づきますね~音譜



今日も最後までお付合い頂き

ありがとうございましたラブラブ


ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ