一つの節目がやって来る。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

  こじこじです。


ご訪問、感謝いたします。

ブログを書く励みに、

させていただいていますラブラブ




今日また、家の中を一巡り…。

気になる所を断捨離。


クローゼットからこんなん出ました~あせる
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


どんどん出ますなぁ…ショック!

何度も断捨離してるんですけどねあせる

まだまだ、湧いて出て来てるみたい。

自宅チェック大丈夫か???(;^_^A


まあ、またスッキリキラキラで、いいんですけど音譜



やましたひでこ断捨離講演会入門編。

今年、何回行ったでしょうね。

ほとんど行ってるので、おそらく5回くらい。


その中で必ず話題になる、

あのバブルの代名詞。


肩パットの服はありませんか?

さすがに、もうないかな?』

って。


でも、あったんです、実は爆弾

ここだけの話あせる

それも2着も!!


時の流れの中にありました。

20年前の思いや願いが、望む形

になった今だからこそ、

ありがとう&さようなら 

ができる時が来たなと、思っています。


自分のメモリアルな物として、

意識的に残していましたが、

今日、めでたく卒業ですクラッカー



試しに着てみましたラブラブ

なかなか力強い肩パットで、すごいですよ汗

アメフトもびっくり!?って感じべーっだ!


思い出の品を手放せなかった

自分から、潔く卒業できたのには

ちょっとした訳があって…。


それは、明日のブログでお話

させてくださいね。



今日も、

最後までお付合い頂き

ありがとうございましたラブラブ



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ