限りがある事は、いい事?悪い事? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

案内゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


関西方面の皆様、

素敵なイベントのお知らせがあります!!


ホリスティック医学シンポジウム2013大阪 

 ~こころ、からだ、たましいの断捨離~

豪華出演者が揃います音譜

ホリスティック医療の第一人者  帯津良一先生

スピリチュアルケアの  井上ウィマラさん。

ご存じ おのころ心平さん。

そして、我らが ましたひでこ

何やら、楽しくて、とても為になりそうですビックリマーク

ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください。

詳しい内容はこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

  小島 万由美 です。


今日は、3連休最終日にも

関わらず、ご訪問いただき

ありがとうございます音譜


ギラギラと、相変わらず夏の

ような日差しの東京ですが、

お出かけの方も多いでしょうねラブラブ


我が家は、

主人は、仕事?。

長男は予備校。

次男はサッカーの練習試合。

私は、家でボーっとしてる。


こんな感じです汗


お祖父ちゃんが庭で芝刈りして

ますが、気にせずブログを書く

『嫁』です。

お祖父ちゃん、ごめんなさいあせる


気が付くとデスクの上はこんな感

じで、心はモノに現れていますガーン


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


子供の手が離れ、一人で過ごす

休日も確実に増え、緩めようと

思えば際限なく緩む。


そもそも、緩むの大好きですから。

LOVEドキドキ お昼寝ビックリマーク


季節の変わり目なのか、更年期の

せいか、寝ても寝ても眠いのは、

私だけかしら…。


おのころ先生の 『 達睡 』 を、

もう一度読もう、なんて思っていますが…汗



先日セミナーの講師をお願いした

石田皓太さんのFacebookに、


『限りのある命だから、後悔しないように

今、一歩を踏み出そう!』


という、内容の素敵な書下ろしが

出ていました。

ちなみにブログはこちらから



そうですよね。

分かっているけど、なかなか

一歩は重いモノ。


限り、期限があると、焦って、追われ

ているようでうまくいかない

でも、期限が無いと、ボーっとする。


私って…汗


『期限』 と、うまく付き合えないかな…。


おっ、期限、来たね。

やるよ~!!!     みたいな。


私の中では、私を苦しめる悪い

やつ。

でも、本当は怠け者の私を何

とかしてくれる、いいやつなのかも。


うん、そうだ。

いいやつに違いない。

ちょっとだけ好きになれるかもしれない!!



ボーっとしてると、お腹も空くんですよね~叫び
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
りん♪さんにもらった、金沢のお菓子。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

イモけんぴ音譜



聖路加国際病院の日野原先生が

言ってました。

『集中していれば、空腹は感じません!!



でも、時には…。

そう、メリハリが大事。


期限を、上手に使って充実した

時間を作っていけたらなぁ、と

思います。


時間を 『 俯瞰 』 して、

またまた、問直しですね。



今日はブログもボーっとしていて

すみませんでした(;´▽`A``


はい、これから気を引き締めて、

お習字へ行って来ますパー

  








今日も最後までお付き合い

いただきありがとうございました音譜



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村