違っていいのね。(^O^) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ご案内゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



関西方面の皆様、

素敵なイベントのお知らせがあります!!


ホリスティック医学シンポジウム2013大阪

 ~こころ、からだ、たましいの断捨離~

豪華出演者が揃います音譜

ホリスティック医療の第一人者  帯津良一先生

スピリチュアルケアの  井上ウィマラさん。

ご存じ おのころ心平さん。

そして、我らが ましたひでこ

何やら、楽しくて、とても為になりそうですビックリマーク

ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください。

詳しい内容はこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさま、ごきげんさまです!!

  小島 万由美 です。


ご訪問、ありがとうござますラブラブ


朝から雨です。

台風も近づいていますね。

何事もなく通り過ぎますように…。


さて、昨日思いがけないメッセ

をいただきました音譜

 メッセージの事をメッセって

 言うんですね!?

 マネして使ってみますニコニコ 


先日、ブログに載せたスーパー

の袋の写真が気になるとの事。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

何だかきれいだから畳み方を教

えて欲しいと。


あらら、びっくり目

みんな同じように畳んでいるものと

思っていましたが、わざわざメッセ

送って頂くほどヒットしたとは!?


スーパーの袋をごみ袋に使って

いる事自体、どうなの?

という事もありますがあせる、それは

地域や自治体の取り組みによる

所もあるので、あえて置いておき

ますが…。


私は、人はみんな自分と同じよう

考え方で、同じように感じると、

どこかで思っているタイプでした。

 今も、そうかなぁ… (;^_^A


自分の言葉の癖から、それに

気付くまでは…。


でも、反対に自分は他人とは

全然違うと、思っている方もい

るかもしれない


なかなか手ごわい、思い込みです叫び
無意識だとしたら、ちょっとタチが

悪い。


自分で気付いて、外していけ

たら、気持ちもかる~くなって

いいですねビックリマーク



自分の言葉、しぐさ行動に

気づく事は意外と難しいけれど、


自分 と 言葉

自分 と しぐさ

自分 と 行動


の、関係性の問い直しと

とらえれば、そこに自分が

投影されているはず。



まずは、

否定的な言葉を使っていないか?

家族に、友人に、何より自分に。


そして、

それを責めにしてはいないか?


そんなことから始めてみてはいかがでしょうはてなマーク


責めない、比べない、ジャッジしないビックリマーク

積み重なって、質問力が鍛えられそうです。

自分への質問力が高まると、

断捨離も加速できそうです!!



スーパー袋からどこまで飛躍

するんだという事で、もし畳み

方を知りたい方がいらしたら、

遠慮なくご連絡ください合格



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました!! 


ポチっとしていただけると

嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村