準備は進んでいますが…(^_^;) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

   小島 万由美 です。


いつもご訪問いただき感謝いたしますラブラブ


今日はちょっと暑くなるとか…。

季節の変わり目、体調には十分

お気を付けくださいビックリマーク


さて、昨日こちらへ行ってきました。

東京の荻窪にあるホール&ギャラリー

衎芸館(カンゲイ館)。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

はい、25日の 

minamiちゃん&こーた セミナー

の会場です。

 

素敵な建物でしょう!?

シンボルツリーが全体に調和して、

いい雰囲気作ってます~ラブラブ



こちらは、エントランス。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


こちらのエントランスに置いていた

だくチラシを持参しました。


自分のPCで原稿作って、安いお店

を見つけてカラーコピーして用意し

たんです音譜

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


手作り感満載ですが、すごく楽しかった!!

ずーっとワクワクです。


今回は私の地元ということもあり、

身近な友人にも声を掛けています。

若干、さくら的な感じもありますが…あせる


でも、やっぱり、自分の大切な

人に聞いて欲しい!!

周りが“ごきげん”になったら、

私自身もさらに “ごきげん” 

ですよね音譜


そして今朝、セミナーに誘った友人

からメールが届きました。


『小島さんのブログで断捨離の

話を読んで、今朝、着ない服を

2枚捨てることにしました。』



すごいビックリマーク

もう断捨離が伝染してますビックリマーク

セミナー聞く前からこれですから、

聞いたらどうなっちゃうんでしょう!?


嬉しいですね~(=⌒▽⌒=)


断捨離、ほんとにすごいな~。

ビバビックリマーク断捨離 !! です


みんなに、楽しく断捨離が伝わっ

てくれることを祈りながら、ワクワク

してますラブラブ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月25日(水)18:30から


《旅するトレーナーminamiちゃん&

   島根を愛する路上詩人こーた》

   

による断捨離コラボセミナー


を開催いたします。 


詳しくは、こちらまで。

セミナーのご案内


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚