あと少し…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月25日(水)18:30から


《旅するトレーナーminamiちゃん&

   島根を愛する路上詩人こーた》

   

による断捨離コラボセミナー


を開催いたします。 


詳しくは、こちらまで。

セミナーのご案内


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

  小島 万由美 です。


昨日は、関東で凄まじい竜巻による

被害。心が痛みます。

今年の夏は、なかなかすんなりとは

お引き取りいただけません。

どうぞ、天候にはご注意ください。

今日は、庭にきれいな蝶がご訪問。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

自然は破壊もしますが、癒しも与

えてくれますねアゲハ


さて、課題図書の後はトレーナー

としての資質、志、生き方を自ら

問う課題に取り組んでおります。


約半年間のトレーナー講習は、この

最後の課題をクリアするための期

間でした。


やっと見つけたのは、『自分自身』。

他人の目や、知らず身に付けた他

者の観念の中に、アップアップ溺れ

ていた『自分自身』を救い上げたよ

うな気持ち。


でも、それは私が選択・決断して

できた事。

ちょっぴり自信も付きました

自分への『信頼貯金ですね音譜



しかし、トレーナーが溺れていては

誰の手助けも出来ない。

ここまでは、当たり前のこと。

むしろ、遅いくらいです…ね汗

残りあと少し。

頑張ってやり切るよ、私!!



先日、発売になった『自在力』。

もう既にお読みでしょうか!?
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

一番最後の『コミットメント』の後半の

部分を紹介させてください。

私のように、新しい何かにチャレンジ

しようとしているあなたの心に、きっと

響きますように音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


決意から

出来事の大きな流れが生じ

都合の良い方向へと進んでいく

我が身に生じるとは

夢にも思わなかった

あらゆる予期せぬ事件、

出会い、物質的援助が訪れる


できそうなこと

夢見ることを

とにかく始めるがいい

大胆さの中に叡智と力と魔術がある

いま 始めるのだ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 『自在力』(やました ひでこ)より


この先どんな生活が待っている

のか分かりませんが、限りない

人生のあと少し

を、断捨離で一生追い続けていく

ような気がしています。


一歩一歩、目的地に向かって進んで行く。

途中下車も有りかな。

引き返すこともあったりして…。


でもトレーナーとしての道のりの中、

みなさまとのご縁の輪が広がって、

一緒にらせん階段を登って行けたら

とても幸せですラブラブ




今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたビックリマーク


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村