ゆるめま~す\(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

カメみなさま、ごきげんさまです。

   小島 万由美ですカメ


いつもご訪問いただき

ありがとうございます音譜


セミの声に夏らしさを感じた

一日でしたセミセミ



今日は、ひと月ぶりの庭園ヨガ。


前回庭園ヨガの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/mkojimama/entry-11568363992.html



お池の亀達の、甲羅干し晴れ
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


今日は、庭園ヨガ2回目。

だいぶリラックスにも慣れてきました。



久美子先生が優しい声で誘導しますラブラブ


『人と比べな~~い。』

『自分をジャッジしな~~い。』

『自分のペースで~~。』


おお~、断捨離の基本Wardビックリマーク


心地よく、安心安全な場でのヨガ。

本当にリフレシュできました合格



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


いつも健康的で素敵な笑顔の

久美子先生~ドキドキ



でもね、今日の気付き。


私って、せっかち~あせる


『ゆ~~~っくり~。』

って言われてもいつもすごく早いビックリマーク


えっ、そんなにゆっくりなの???

って、言うくらい。


ゆ~っくりと体を緩めてあげられ

ようになりたいな~。


呼吸もゆ~っくり、心もゆ~った

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


せわしない現代の生活では、体

声を聴いて、体を緩めるにも

技術が必要なのかもしれませんね。



緩めていますかはてなマーク

深い呼吸をしていますかはてなマーク



これから、夏季休暇のシーズン。

ゆっくり休めたいですね。



今日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございましたビックリマーク



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村