胸が熱くなりました…。(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

クローバーみなさま、ごきげんさまです。

  小島 万由美 ですクローバー


いつも、ご訪問いただいて、

感謝、感謝ですラブラブ


ここ数日、エアコン無しで過ご

ている我が家です。

地域によってだいぶ

“温度差”があるようで…。


さて、昨日ふらっと美容院へ。


ちょっと待たされて、どうしようかと。

本も持って来ていない。

音楽聞くのも…。


その時、美容院の書棚で目に留

まった、

『くじけないで』(柴田トヨ著)。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

ご存知の方も多いはず。

ちょっと、遅いでしょうか^_^;


知ってはいましたが、本屋さん

パラパラめくった程度でした。


読み始めると、すぐにトヨさん

世界に引き込まれ、こみ上

げる物がありました。


そこには、少女、乙女、母、

妻、姑、娘、老女…、

いろんなトヨさんがきらきらと、

飛び跳ねるようにいましたラブラブ


老化はしても決して老いない

92歳~98歳のトヨさんなので

すね、きっと。



素敵な事です~ドキドキ


平凡な毎日にも幸せがいっぱい

詰まっているよう。

一日一日を一生懸命過ごして

きたからこその、心を打つ言葉。



これは、まさに


 『 日々是、ごきげん 』。


もしかすると、トヨさんも

ダンシャリアンなのでは!?


40年使った扇風機にありがとう

別れを告げる詩もありましたよビックリマーク



それはともかく、

私も日々のごきげを目指して、

『今日も断捨離しよ~っと。』

と、思うのであります音譜



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村