気の合う仲間と…。(^O^) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

音譜みなさま、ごきげんさまです。

小島万由美です音譜


いつも、読んでいただいて

感謝ですラブラブ


ここは、横浜中華街 チャイナアル


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

ママ友ランチへ出かけました。


PTA仲間ですが、全員気の合う

メンバーが揃った奇跡の学年ですクラッカー


もう、卒業していますが、未だに

集まりがよくて。

やむなく一人欠席したものの、8人

中7人参加。



ランチの後、食べ歩きした杏仁ソフトソフトクリム

美味しかった~音譜


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


楽しい一日を過ごしましたラブラブ



まあ、私たちくらいの年代になる

健康にも少しづつ不安や心配

が出てくるのです。


肩だの、首だの痛くなるし、疲れ

すい、目がどうだ、血圧が高い

、なんだかんだですあせる



お母さんというのは、他人軸の

オンパレード。


妻として、母として、家事やPTA

に奔走してきたあせる


やっと、自分の時間が増えた時

自分の体の不調にも気付ける。


こころや、からだの小さなサイン

に気付く余裕も無かった。


でも、これからが本番なんですビックリマーク


もう一度、こころも、からだもメン

テナンスして、自分の人生に向き

合いたいじゃないですか!?


だってこの先の人生、結構長いよね~叫び


そこで、今日はおのころさんの本

紹介して、


病気は才能

ゆるすいっち



の、2冊を貸し出してきました。



もちろん、断捨離の話もしましたよグッド!

じわじわ、断捨離を伝えていきます(*^^)v


次回は、9月。

再会の約束もしてきました。

次は、おそらく全員参加。

楽しみです合格



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村