ダンシャベリ会 In 我が家 (*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

晴れみなさまごきげんさまです晴れ


今日もご覧いただき、

ありがとうございます。


連日暑い日が続きますね(@_@)

くれぐれもお体お気を付けください。



さて、昨日は我が家でのダンシャベリ会。

4人の方が来てくださいましたドキドキ


いつもダンシャベリ会に参加して

下さる、Tさん。


湯島食堂でお会いして、ようやく

再会できた、Kさん。


トレーナー講習仲間の、パセリス

パさんこと小林富美子さん。


私のお料理の先生であり、友人

のさー子さん。

さー子さんは前日に続いての登場。


僭越ながら、

私の手料理 (一部さー子さん)

のご飯を食べながらの楽しいひと時。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


そして、デザートはプリンケーキ。

ご好評いただきました。

(=⌒▽⌒=)



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


話題は尽きません、いつも。


断捨離の話題から始まり、

『食』・『人間関係』・『子育て』

更に『親子関係』・『介護』…まで。


いつも、いつも、身近な選択決断

迫られ、小さな不安やストレス

にさらされている私たち。


確かな情報、価値観はどこにあ

るのでしょうか。


『疑うな、信じるな、確かめよ。』

行動して、考えて、また行動して。


自分軸を磨いていく以外に納得

出来る答えは得られそうにない。


まだまだ、確かな答えは、

何一つ持てないままだけど、


私には『断捨離』がある。


自分を磨くトレーニングだと思え

ば、チョット勇気をもってチャレンジできる。


一歩でも前に進みたい。

ほんの少しでも人生を豊かにしたい。


断捨離に取り組むダンシャリアン

みんなの願いですね。




ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


頂いたお花とお菓子。

皆さんが帰った後のダイニングです。


楽しい一日を、ありがとうございましたドキドキ

また、開催したいなぁラブラブ



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村