ちょっぴりの『冒険』(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ぴちょんくんごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですぴちょんくん


ご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日はものすごい雷雨にびっくりかみなり

今日はやけに涼しくてびっくりですあせる


さて、お友達と下北沢へ行って来ました。


用事を済ませ、お昼をどこかで…

と探していると、素敵なお蕎麦屋さん発見ビックリマーク


しかし、お店の前にはお品書きも

なく、高級な雰囲気。


どうしようかと迷った挙句、

ええ~い、入ってしまおうビックリマーク


お昼ならそれほど高くはないかも(-。-;)

の決断により入店。


すると、意外と大丈夫グッド!


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


とても素敵な店内。

落ち着いた雰囲気で、お店の方も親切ラブラブ


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


小エビの天麩羅と、大根おろしが

たっぷりのった、冷たいお蕎麦を

ただきました年越しそば ピグ 黒用



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


プチ勇気で、プチHappyな日でした音譜




今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村