お昼ねって、気持ちいい(#^.^#) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ビールみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですビール


いつも、ご覧いただき

ありがとうございます。



洗濯ものがよく乾きますね~晴れ

だから、クッションカバーも洗っ

ちゃいましたビックリマーク

の、東京です(^^ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ダンシャベリ会のお知らせがあります。


詳しくは、こちらから↓

http://ameblo.jp/mkojimama/entry-11568931913.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、我が家のリビング。


さすがの暑さ&休日で、昼から

ビール天国ですラブラブ

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

主人と二人で、いい調子で飲んで

いましたが、敵?は撃沈。

お昼寝中ですぐぅぐぅ


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

世のご主人方。

みなさん、お疲れですね。


家庭の平和のために、そっと寝

かせてあげましょうねドキドキ



主人はもともと、あまり物を持た

ない人。


しかし、私が断捨離始めた時に、

『俺も捨てようっと。』言って

こちらが心配になるくらいバシバシ

捨ててました。


いろんな、旦那様がいますね。


断捨離に理解があるご主人、

そうでもないご主人。

すぐ捨ててしまうご主人。

捨てられないご主人。


いいとか悪いとかではなく、

自分とパートナーとの関係性。


パートナーは、自分の写し鏡かも

しれませんね。


自分がごきげんなら、きっと伝染

していきます。


ビール好きも確実に伝染してますあせる




今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村