服の断捨離。成長の証。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

てんとうむしみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですてんとうむし


今日も、ご訪問

ありがとうございます。


う~ん、暑い…。

こんな日は昼から飲む

ビールがうまいビール

の、東京です。



まずは、こちら。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ダンシャベリ会のお知らせがあります。


詳しくは、こちらから↓

http://ameblo.jp/mkojimama/entry-11568931913.html


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



きょうは、服の断捨離。


子供達の服も合わせて45Lに2.5袋分。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


そして、こちらはユニクロさんへ

返却分。ユニクロさんありがとうビックリマーク


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。




杉並区の衣料品回収の今日。

45L、3袋を自宅から徒歩7~8分

の回収場所へ持っていきました。


高1の息子が、袋を抱えて一緒に

来てくれて、 やさしいじゃんラブラブ 


頼んでも『無理。』とか言われる

かな…、と思いきや、意外に快く

手伝ってくれて。

内心、うふふ…合格


『あんたたちの、着てた服も入っ

てるんだよ。ありがとうだね。』


『うん、そうだね。』


感謝する気持ちを忘れずにいて

欲しいです。


小さな服を見るとその頃の子供

達や、愛おしい気持ちが蘇ります。


思春期になり、憎らしい時もあり

ますが、いや憎らしい事ばかり

ですが、成長している証拠。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


こんなに大きくなっちゃって、

母親を心配するようになりました。



母が、 ごきげん でいること。

それが、唯一子供達に伝えられ

るメッセージだと思っています。


子供は、親の言う事は聞かない

けど、親のする事はマネするもの。


お母さんの ごきげん は、

家族の ごきげん ですね!!



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村