断捨離合宿 in 朝霧高原 Ⅳ…LAST | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですラブラブ


今日も梅雨の晴れ間。

過ごしやすい東京ですクローバー


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



そして、昨日GET!!

断捨離の最新ムック本。

どうしても、買ってしまう~。

(*^^)v

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



合宿報告 《Part 4》。


最後は、なんといっても

富士山静養園の山本竜隆先生。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

愛と情熱の方です。

穏やかなお人柄の中に、高い

想と、強い意志を秘めたお医者様。


笑顔がかわいらしくて、大ファン

なっちゃいました合格


詳しくはこちら↓ 

ひでこさんのブログ



山本先生のセミナーを聞いて

改めて思いました。

医療は技術ではないんだなぁ。

人であり、コミュニケーションで

あり哲学。


古来から、人は自分の体を労り

耳を傾け、癒し、治してきたのに。

病院へ行くのが当たり前で、

安心でした。


もちろん、病院は行きます。

お薬も自分を守る大切な物。


でも病院へ行かなくても大丈夫

自分を普段から作る意識を持

てば、それが病気の予防になる

んだということがわかりました。



私の合宿キーワードは、

  『コミュニケーション』

でした。


自然、空気、水、音、食、体、人…そして自分。


すべて自分との関係性。

広大な富士山麓の自然の中で

自分が自然の一部であると感じる事が出来た。


この富士山静養園が山本先生そのもの。

優しく、強く、命に溢れてる。


絶対、また来たい場所。


そしてなんといっても食ラブラブ

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

奥様の手作りのお食事。

どれもサイコーです!!


そして、最後は皆さんと握手を

してお別れしました。

本当にありがとうございましたパー


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



帰り道、駅で慌てて買ったお土産。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


東京に戻った途端ですあせる


甘いものはやめられません汗

高カロリー食も時々は食べたい汗


体と相談しながら、健康を見つめますビックリマーク

ホントですあせる



長々と、合宿報告いたしました。

少しでも感動が伝わっていればいいのですが(;^_^A



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村