『Everyday Hideko』 スタートです (*^^)v   | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美です。


雨模様の東京です雨


大雨の影響で被害が

でないといいのですが・・・。



さて、昨日トレーナー講習第3回。

無事?終わりました合格


前回の講習から1か月間、何を

して何を感じていたのか?


『自分なりに』、『それなりに』

というレベルでしか進んでいな

かった汗


講習期間半分終了の今、

もうシンプルに


『断捨離トレーナー』


向き合て進んで行きたいと

思います。


いよいよ、おしりに火が点いて、

というか火を点けなくてはメラメラ

です。



そして!!、今日から朝霧高原

での断捨離合宿へ参加します。


合宿は初参戦パンチ!

どんな感じになるのか、とても

楽しみです。


たくさん吸収して、ごきげん

になって帰ってきますね音譜


様子はブログで紹介したいと

思います。

お楽しみに!!


では、行って来ま~すパー



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村