私の 断捨離原点。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですラブラブ


いつもご覧いただき

ありがとうございます。


なかなか降りそうで降らない

風の強い一日でしたくもり


台風が近づいている地域の

皆様、くれぐれもお気を付け

ください台風


さて、『ワイドスクランブル』

ご覧になりましたか?

我らが、やましたひでこ が

出演しましたね クラッカー


いつも通りの元気ハツラツ音譜

ごきげん度MAXでした。


しかし、あの断捨離ハウスの

引出の映像に心が『ズッキ~ン』。


私ったら、まだまだ断捨離

できてな~い叫び


明日はトレーナー講習第3回。

現実に戻って来ました、私。


がんばります!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、今日はトレーナーの

麻野ゆかりさんのマッピング。

2回目です。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

新宿のアフタヌーンティにてコーヒー


今日も目からうろこがばっちり目

私がトレーナーを目指したい

と思った時の気持ちを、思い

出させていただきました!!


忘れていた訳ではありません。

なぜか蓋をしてしまっていたようで。


トレーナーになって、

断捨離する楽しさを伝えられる

人になりたい。

自分が本当に楽しいと思えたから。


その楽しさは二つ。


ひとつは、

捨てる事で知る気持ちの変化、

生まれる自己肯定感、喜び。


ふたつめは、

宇宙(=潜在意識)の本質に

出会った感じ。自分も宇宙と

繋がれると知った喜び。


でも、二つ目の潜在意識の事

は触れないようにしていました。

理解されにくいのかなぁ・・・、

と勝手に思い込んで。

万人に受け入れられる事を

望んでいましたっあせる


自分らしさを自然に出して

いっていいんだよ、と教えて

いただきました合格



私にとっては

実践+宇宙(潜在意識)

は二つで一つ。表裏一体。


今後のトレーナーとしての

生き方には必要不可欠で

あると再認識出来ました。


断捨離は人生を輝かせる

為の優れたメソッド。

無限の力を持った潜在意識

にアプローチできるから。


素直に断捨離に向き合って

いきますドキドキ




日に日に、長くなって

すみませんっ汗


今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村