私は “入れ替え”下手 でした(*_*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブみなさま、ごきげんさまです。

こじこじ こと 小島万由美 ですラブラブ


いつも、ご覧いただき

ありがとうございます。



今日も東京は雨雨

蒸し暑いです。


地域によっては猛暑の所も

あるようで・・・。

体調にはお気を付けください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、先日のブログで

紹介したこの子。

詳細はこちら

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


17年間使い続けてお別れしました。

除湿器ですが、よく働き

良く助けてくれて…、

また泣けるぅぅ汗


いや、もういいですね(;^_^A


そして、ニューフェースビックリマーク
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

白くてきれいドキドキ

キャスターが付いてますビックリマーク

わぉ、素敵!!

 ※今時は当たり前とか?

目が付いてんるんですビックリマーク

すごいでしょ?!

『ムーブ・・・。』とかいうやつ。

湿度の高い所を探して

狙い撃ちですよ~手裏剣

すごいな~と私が見ていたら、

私目掛けて風を送り始めちゃって。

『えっ?私?湿ってる?』


更には、乾いたら自動で

停止ですよ。

おりこう~音譜


毎日大活躍ですビックリマーク



17年の月日は長かったんですね。

家電製品は日進月歩なのに。

なーんのアンテナもなく、

若干の不便を感じながらも

使い続けました。


特に問題も無かったから

まだよかった。

害もなく、基本の機能は

備えていましたから。


無自覚、無感覚で、『景色』

になって使い続けてしまう。

もし、健康を損なう物、

安全を脅かす物、

を使い続けたとしたら、

やはり本末転倒。


たくさんの モノ ・ コト 

に埋もれてしまって、

買い替えなんて考えたことも

なかった。



要 ・ 快 ・ 適


感覚・感性を取戻し

毎日の生活にも

新陳代謝を心がけて

いきたいものです。



そんなことに気が付いたら、

他にも出てきちゃってあせる

無自覚、無意識に使って

いたものが・・・。



それは、また次の機会に

紹介させてください。


長くなりましたが、

今日も、最後までお付き合い

いただきありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村