みんなと一緒に\(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


  こじこじです。

今日はすごく風が強いです台風


竹がだいぶなびいています・・・。
イマイチわかりづらいですけど(>_<)

ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、近所へお買い物に出かけました。

スーパーの前の歩道を見ると、


駐輪禁止』 の横断幕。

さらに歩道の上にも

駐輪禁止』 のマーク。

しかしながら、止めてある放置自転車の多いこと。


この言葉が目に入っていないとしたら・・・、


 無意識・無自覚


知っていてそうしているなら・・・、


 無感覚


と、言えるのでは?



町は、その町に住んでいる人たちの家。

地域は、その地域に住んでいる人たちの家。

国は、その国に住んでいる人たちの

世界は、世界中の人たちの

宇宙は、宇宙にいるすべてのモノの家。


みんなが断捨離を知ってそんな風に世の中を考えて、

それぞれの空間を大切に思う人達がどんどん増えたら

もっともっと素敵な世の中になるでしょうね合格  


断捨離の未知なる可能性を想像(妄想)するとワクワク

しちゃいますね~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてここで、ブログを読んでくださっている皆様に
ご報告です。


私、明日から始まる 第2期断捨離トレーナー講習生

になります。

どこまでできるかわかりませんが、なる!と決めた以上

全力で頑張ります!!


みなさまの、コメントや、メッセージにいつも励まされ、

感動しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ