私もありました!!まだいっぱい\(◎o◎)/! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


         こじこじです。


今日も爽やかな東京です。

でも気温は低く、風が冷たい…雪の結晶
ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。

藤が満開ですビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、先日の川畑のぶこさんの講演会。

自宅の断捨離のお話の中で、

 

のぶこさん : 『靴下が 60足 出て来たんですよ~』

会場    : 『え~!?  あはははは~あせる

私     :  『そんなには、無いかな…。無いよね。うん



で、ちょっと気になりだし、早速靴下を断捨離。

何度も断捨ってるはずなのに、思っていた以上にありました(>_<)


     その数、42足ビックリマーク

ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。

6足組で買ったうちの3足は一度も履かずじまい。

お得感に惹かれ結局無駄買いでしたね汗


かかとが薄くなってしまった物もあり。


何と、相方のいない可愛そうな子が3つ。

ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。

この子達はまだ履きたいので、相方救出

に全力を尽くしますパー


などなど、結局残った靴下は、夏冬併せて 22足ビックリマーク

ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。


だいぶ、管理が楽になりそうですp(^-^)q


油断大敵ビックリマーク 常に意識を持って新陳代謝ですね合格


日々断捨離。


のぼれ、螺旋階段。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ