うれしい変化が…(*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ

        こじこじです。


今日は、ちょっと風が冷たい東京です。


ビバ! 断捨離!! 毎日ごきげん。

              ハチハチ藤棚が、にぎやかになってきましたハチハチ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月に一度、毎月集まる友人達と、ランチしてきました。


日常の様々な話題が飛び交う中、気が付くと

ニミだんしゃべり会へ…p(^-^)q



『娘がごみ袋 6袋 捨てたのよ~。』


『一度も来ていなかった服は、お友達がもらってくれて~。』


『タンスも処分しちゃって、すっきり~音譜


 ……などなどお話は続く……。


『でもね、私は時間が無くて、断捨離もなかなかできないのよ~(>_<)』


   おっと、そろそろダンシャリアンの私の登場かっ!?   

   と、思ったその時


『物が減るとそれを管理するエネルギーも減るでしょ、時間の

 節約にもなるし、なんだか元気になってやる気も出るのよグッド!

 だんだん体力も落ちてくるから、生活に合った量にした方が

 快適よ。』


   って、今私が言おうと思った……ことよりすごい(;^_^A
  そして更に、


『便利だと思ってた物も、無くてもだいたい困らない!!


  って、『はいその通り…。』


  出る幕無かった。あははは…あせる



実はこの友人は、今年の1月13日に我が家で開催した

minamiちゃんの断捨離入門セミナー

に参加してくれてたんですドキドキ


すごい変化です。

セミナーの効果が着実に表れていました。

もう、うれしい気持ちでいっぱいになりました\(^o^)/


ごきげん』な友人との会話は、前向きで、真剣で、充実しています。
一緒にいる自分も、ますます『ごきげん』になっていきます。


ごきげん』相乗効果ですね音譜

ごきげん』な友人をもっともっと増やしたいですねビックリマーク



そして、明日は


川畑のぶこ特別講演会 へ行って来ます。


そしてさらに、ダンシャベリ会&ランチ会です。


すっごい、すっごい相乗効果に出会えそうですチョキ



たのしみでーす!!




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ