『見守られていること』

私は

天が私自身

そして私が愛する人々を

見守ってくれていること知っており

安らかさを感じながら

人生を楽しみます。

 

 

『Watched Over』

I allow myself to feel safe and enjoy my life,

knowung that heaven is watching over

my loved ones and me.

 

 

このカードは

あなたが安全であることの証に他なりません

しかし今のあなたは

その事実を忘れてしまっていて

守りの構えを固めているかもしれません。

 

力を抜いて

自分を神の手に委ねれば

健やかな形で

ストレスが減っていきます

 

繰り返し沸き起こる

感情や思いに従えば

安全な道へと導かれるでしょう。

 

聖なるメッセージに気づけるよう

そしてそれに従って行動できるよう

心を澄ませ

開いておいてください。

 

 

自分の置かれている状況や

心情によって

出てくるカードの傾向が変わりますね。

 

少し前から

私が求めていることが

「安心・安定」

特に人間関係における

「安心・安定」です。

 

人に煩わされることのない時間を

大切にしていきたい

 

本当に

カードって不思議な力があるなぁと思います。

 

 

*日々、聖母マリアもしくはキリストからのメッセージをいただきます。

メッセージは、Doreen Virtueのオラクルカード

・Mary, Queen of Angel

・Loving Words from Jesus

を通して受け取ります。

 

 

image