モリモリの寄せ植え&期待のウィンティー | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

 

年が明けてから

バタバタしてて

あっと言う間に過ぎてく急ぐ

 

Andyは相変わらずの状態やけど涙

毎日先生にご飯食べさせてもらって

心なしかシッカリしてきた

ような気がする・・・

見慣れたんかもしれんけど・・・

とにかく 出来ることをしてあげる

それしかないもんね!!14

また元気にワンコラ言ってくれますように・・・♡

(うるさくて怒ってたけど今となっては懐かしい)

 

 

 

 

さてと 庭ですが

寄せ植えがいい感じになっとりますハート。

 

カレックスに覆われてたドデカ寄せ植え

 

それぞれがシッカリしてきて

カレックスの存在がちょっと薄くなってきたカナ

いい感じやぁ~~姫ハート

 

 

 

どんどん伸びるディコンドラの寄せ植え

 

ビオラの花が増えてきた

でも今年は花数増えるの遅いなぁため息

毎週液肥やってるのになぁ

もっと花盛りになっておくれっあ

 

 

 

今 一番お気に入りのビオラri-ma

この色好きやわぁラブリー

プラチーナとも合ってるよねっえへ

いっぱい咲いて~~

液肥ご飯たっぷりあげましょ*♪

 

 

 

単植で楽しみなんが

お気に入りのモスポットに植えたウィンティー

昨冬は手に入らず

今冬やっとGET!!14

シッカリした苗で花が楽しみわぁ~い

 

やっと蕾あがってきたぁ~~

1つ咲いとるやん*♪*♪ヤッター

どんどんお咲き

可愛い写真早く撮りたい姫ハートわくわく姫ハート

 

 

 

 

 

しんどい事もいっぱいやけど

花の世話して成長見てると

元気になれるうさぎ

何があってもガーデニングは辞めへんやろなsei

元気に生きていくための克て

これからも頑張っていくでぇ~バラ

 

 

 

いつも応援ありがとう

励みになってます

今日もお願いしますねっ*↓

 


にほんブログ村

こっちもお願いしま~す*↓

(人''▽`)ありがとう☆アン