美女の繁栄法則継続講座が始まりました♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

 

 

ブログを書かない間に

7月が終わり笑い泣き

 

 

あっという間に8月!!

 

 

 

今週から始まった

古谷えりかさんの

美女の繁栄法則継続講座に

参加しています。

 

 

 

えりかさんのブログを知ったのは

おそらく今年に入ってから。

 

 

 

それからセミナー動画を観たり、

 

6月のノートブックコミュニティにも

参加しました。

 

 

 

 

 

 

ノートを書きながら

自分の在り方にがっかりしたりもして笑い泣き

 

 

 

自分の在り方を整えたい

土台を整えたい

人生もっと楽しみたい!!

 

 

そう思って

今回継続講座にお申込みをしました。

 

 

 

「こういう講座、いつまで受けるの?」

 

 

そんな思考の声も出てきたけど、

 

 

でもえりかさんから学びたかったし、

 

 

宇宙の法則の元で生きる

 

 

 

これを私も体現したいと思った!

 

 

 

1回目のセミナーに参加して、

そのあとのインスタの投稿を見て、

 

 

幸せって感じるもの

 

 

ということを

あらためて心に刻みました。

 

 

 

わかっているつもりだったけど、

 

今の環境がこうだから幸せだとか、

 

外側を見て

「こういうのが幸せ」って

 

頭で決めている部分があるなって

気付くことができた講座のはじまり。

 

 

 

これから4ヶ月間、

がっつり自分と向き合いたいと思う!