エネルギーをもらえる場所 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

 

 

公式LINEを始めてから

もうすぐ3年がたちます。

 

 

ハーブのことを発信したい!

 

ハーブティーと幸せを掛け合わせた

配信がしたい!

 

 

そう思って始めた公式LINE。

 

 

 

 

途中からは陰陽五行が加わったり、

 

昨年は女性性男性性のことが

メインになったりで

 

 

なんだか取っ散らかってる!?

ブレてるかんじ?笑い泣き

 

 

そんなふうに思うこともあったけど、

根本にあるもの、想いは変わらなくて。

 

 

 

自分を幸せにすること

自分を心地良くすること

自分が望む未来を創っていくこと

 

 

そこに繫がるようなことを

配信できたらいいなと思って

続けています。

 

 

 

 

メッセージをいただけることも

とっても嬉しくて♡

 

 

いただくメッセージに

元気や勇気をもらったり、

私もがんばろー!って思ったり、

ワクワクさせてもらったり…

 

 

 

今年はこれをやりたい!

今年はこうしたい!

 

そんなメッセージを読みながら

 

できるー!!って念(!?)を

勝手に送ったり笑

 

 

 

一方通行の発信の場ではなく、

たくさんエネルギーをもらったり

いろんな感情をもらっている。

 

 

 

この公式LINEという場所が

自分にとってこんな場所になったんだ!

 

 

それを感じて、嬉しくなりました♪

 

 

 

これからも

読んでくださっている方と一緒に

 

望みを叶えたり、

自分の幸せや心地良さを

創っていけたら嬉しい♡

 

 

 

自分を幸せにすること

自分を心地良くすること

自分が望む未来を創っていくこと

 

↑こういうことに興味がある方は

ぜひご登録くださいねー!

 

 

 

✿公式LINE✿

ハーブなどのお話を

不定期で配信しています。

ご質問もお気軽に^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd