自分を満たすための選択をしていこう♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

週末、髪を切りに行ってきました!

 

 

私、美容室に行くのが好きで。

 

 

いつも前回行ってから

1ヶ月くらい経った頃に

 

「そろそろ行きたい!」

とウズウズしてくる笑い泣き

 

 

 

今回は前回から1ヶ月半くらいで

行ったんだったんだけど、

 

その一週間前くらいから

 

そろそろ行きたーい!!

 

ってウズウズ。

 

 

 

でも、ここでもまた

男性性の声が邪魔するー笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ行かなくても大丈夫じゃない?

 

行きたいところ、金額高いよ。

 

夫に何て思われるか…

 

とかね。

 

 

 

そうささやかれると、

 

うん、まぁ、そうかも…

 

ってなっちゃって、

行くのを躊躇する笑い泣き

 

 

でもやっぱり行きたい!!

 

 

…といういうやり取りを

しばし自分の中で繰り返すw

 

 

 

でもね、

やっぱり大切なのは女性性の望み。

 

自分の望み。

 

 

 

これを忘れない!

 

忘れないで叶える!!

 

 

今回も最終的には男性性が叶えてくれたハート

 

 

 

当日は担当者さんが

とっても良い方だったし、

 

シャンプーしてくれた方は

たぶん新人さんで、

すごく丁寧にしてくれた^^

 

 

ずーっと「ありがたいな~」って

思いながら過ごせた素敵な時間になったキラキラ

 

 

 

場所柄もあって金額は高いけどw

 

 

でも、自分を幸せにする

豊かなお金の使い方だったと思う^^

 

 

 

優しくしてもらったり

丁寧に扱ってもらったり。

 

そういうのが私は好きハート

 

↑こういう自分の「好き」を知るのも

大事よね。

 

 

 

帰りは、以前お店の前を通って

行きたいと思っていた所でランチ^^

 

 

 

 

自分の望みを叶えて、

心もお腹も満たされたひととき♡

 

 

 

思考がごちゃごちゃ邪魔するときもあるけどw

 

 

自分を満たすための選択、

たくさんしていこうね飛び出すハート

 

 

 

講座やお話会のご案内などを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd